我が家のにら様(=^・^=)

2017年8月23日

目次

我が家のにら様初登場!!

最近のお気に入りダンボールハウスからご挨拶(^^)

この隙間に指をいれて引っこ抜く遊びがさらにお気に入りです。

とにかく、最近はだいたいココでのんびりすごしていらっしゃいます。

とにかく、かまってちゃんなにらちゃんダンボールハウスの前を通る人がいるたびに穴から手をだしてちょっかいをかけています。

いやなことがあってもココに逃げ隠れます。
もうすぐ、夏になるのでその前にお風呂に入れてフロントライン(ノミの予防薬)をする予定なんですがお風呂嫌いの彼女はきっとお風呂の準備を始めた途端に空気を察して全力で逃げひきこもるでしょう。

お風呂好きの猫ちゃんがうらやましいかぎりです。
子猫のころにお風呂の浴槽に一緒に入るのに憧れていれたのがダメだったのかな(笑)

猫のこと

Posted by crown