スポンサーリンク

にら様大暴走!!!!

スポンサーリンク

大暴走!!!

いつものようにお気に入りのダンボールハウスでお昼寝をしていた、にら様(*^^)
ふわ~っと起きて寝ぼけていたのか穴から出るときに足をひっかけてイラついていたのか、なぜかテレビの裏へ、、、我が家のテレビの裏には使っていない配線やリモコンなどを紙袋に入れて収納していたのですがコレが今回の大暴走事件へとつながります(笑)

テレビの裏である程度の毛づくろいをすませた、にら様(^^)そのままリビングに出ようとした瞬間。。。
コードたちを収納していた紙袋のヒモに体がひっかかり大パニック!!!
大きな紙袋を背負ったまま部屋中を駆け回る!散乱していくコードやリモコンたち!
それで、余計にパニックになるにら様!紙袋を取ろうと必死で追いかける私!
5分ほど走り回り自力で紙袋から脱出したにら様は家にあるもの・音がすべてが怖くなりトイレの奥へとダッシュそして5時間程度のひきこもりスタート!
呼んでもお気に入りのおやつで釣っても出てこない(-“-)
なぜ、トイレ。。。なんとなく汚いじゃん(-_-)笑

とりあえず、にら様の捕獲計画は後回しにして部屋の片づけをしよう。
そして、紙袋での収納はやめるもしくは取っ手のひもは切る。
でも、在宅中の事件でよかった。もし、外出してるときにひっかかって自力で抜け出す事ができなかったら。。。なんて想像しただけでも恐ろしい。

注意しておかなきゃなぁ~まさかこんなことになるなんて~(-_-)

さて、そろそろひきこもり猫にら様を迎えに行ってきます。
呼んででてきてくれるかな~

スポンサーリンク

フォローする