ツンデレのデレ!(^^)!

目次

我が家のにら様はかなりのツンデレです!

基本的にツンの状態が多いにらですがデレのときは本当に同一人物か?と疑いたくなるほどです(-“-)
ツンの状態のときは遊んでも無視。。。呼んでも無視。。。抱っこすれば暴れて逃げる。。泣
ですが、デレの状態のにらは目があっただけで「ニャー!!!」と謎の自己主張からはじまり撫でてくれるまで自分から私の手や足に頭をこすりつけて一人でゴロゴロゆってます!笑

そんなにらが今日は朝からデレ解禁!!!ベットで寝ていた私の顔の真横で一人でゴロゴロいいながら甘えだし横向きに寝ていた私の身体に無理やり乗って満足げ(*^^)v

朝からなでながらかわいい奴め!!と癒されていた私ですが、、、、こんなときに限って、、、
「ト、トイレに行きたい…」行ってしまえばこの幸せな時間が終わってしまう。
なんで今なんだ~!!!!泣

にらごめん!!わたしは我慢できないと立ち上がりトイレに駆け込みました。
するとスッキリした私の前ににらがたっていました。。。
そして、わたしに不満げな顔して去っていきました(-_-)

それ以降デレにらは今のところ発生していません。
朝から悲しい。。。(-“-)

猫のこと

Posted by crown