無反応!笑

目次

ケンカの声

 

夜、家の外からノラ猫の声が!

おっ!縄張り争いのケンカか!?窓を開けて姿を探すが見当たらない、、

かなり大きい声なので近くにはいるはずなんだけどなぁ~(;一_一)

もしかしたら、にらならみつけられるかも!と思った私は窓辺で涼むにら様の様子をチェック!(^^)!

 

 

 

うそでしょ、、、、こんな大きい声でケンカしてるのに興味ないのかよ!!!

爆睡してました!!笑

普通見るんじゃない?せめて聞き耳ぐらい立てて様子をうかがったりさ~!

ほんとに猫なの?笑

自分に関係ない事には興味無いんですね~(@_@;)

カラスに対しては異常な敵対心を持っているくせに!!!

にら様は、おちょくられたのか一度カラスにとびかかろうとしたことがあるんです。

しかも子猫時代!!メンタル強すぎる!自分の何倍も大きいやつによく攻撃出来るよな~自分の大きさ分かってないんだ!と驚いた思い出があります。

その頃からカラスに対しては異常に敵対心があるためカラスが自分の見える範囲に来ると、かなりの監視体制に入ります(-_-)

私は思います。カラスとケンカするのだけはやめてくれ~!!

負けても嫌だし、勝ってもその後どうすればいいのかわからないし、、、笑

 

今のところは監視プラス威嚇のみでおさまっていますけどね!(*^^)v

猫のこと

Posted by crown