新品も好きらしい

にらにはお気に入りのクッションがあります。それは、MOGUのビーズクッション!私用に買ったのに横取りされました(T_T)

あの、自分の体にフィットする感じが気に入ったのか全然返してくれません。

どかそうとしても手を伸ばすと叩いてかんでいやがり嫌がります。

いやいや、、、私だっておしり痛い。クッション返して笑

今のはにらにあげて新しく買うことにしました\(^o^)/

ビーズクッションは取られちゃうから普通のフカフカクッションにしよう!

早速ニトリで大きめでいい感じのクッション発見!!!

これに決めたっ!(^^ゞ

家に帰って袋から出して圧縮されていたのでフカフカにする作業して完成ー!にらは自分のクッションで必死に作業している私を引いた目でみてる。笑

でも、近寄ってこないとゆうことはこのクッションには興味ないんだ!

やった!今回は取られないぜ\(^o^)/

よし!座ってくつろぐ前にちょっとおトイレ行ってこよ!

 

スッキリした私が戻ってきて目にしたのは新しいクッションで堂々と寝ているにら、、、

嘘でしょ。。。

あげたじゃん!前のあげたじゃん!それは、私のですよ(T_T)

という事でにらは毎日新しいクッションとお古のクッションを行ったり来たりしてすべてのクッションを支配して行くのでした。_(._.)_

猫のこと

Posted by crown