ランボルギーニを破壊する巨大猫(*’ω’*)

目次

アヴェンタドールを破壊したがる我が家の猫様

今日、私の愛車のランボルギーニ・アヴェンタドール(Lamborghini Aventador)が!!!!

 

猫に破壊されました。。。。泣
キズだらけ~~~~~~~~

猫パンチ、猫キックその他、、、、、、思いつく限りの破壊行為( ;∀;)

 

修理出さなきゃ。

 

すいません。嘘です。おもちゃです。(笑)
昔コーヒーの景品についてきたおもちゃです(*’▽’)

久々に飾ろうと思ってほんの少し床に置いていたら、なんだコレ?と興味を示したにらが急に猫パンチ!!!!
本物で新車だったら4000万~5000万ぐらいするんだよ?
限定車だったらまさかの億単位だよ?
土地付き一軒家が買える値段の車だよ!?いじめないで~( `ー´)ノ

置き場所を変えてもしつこくパンチパンチ!!
棚に置いてもよじ登って落とす落とす!
なにがそんなに気に入らないんだ!!

鬼の形相でしつこくランボをいじめる顔がおもしろかったので思わず激写!!☆
猫パンチの躍動感が伝わる一枚が撮影できました(^^♪

猫のこと

Posted by crown