ビニール袋

目次

にらのおもちゃ

にらは買ったおもちゃより大好きなものがあります(^.^)

それは、、、三角にたたんだビニール袋!!

ぽいっと投げるだけで30分は1人でおおはしゃぎしてます>^_^<

高いおもちゃなんか買ってもシカトの時もあるくせに(*_*)

なんて、お金のかからない子なの!

 

他にも好きなものがあります!

丸めた紙、ビニール紐、人の手足などなど!基本的にそこらへんにあるものが大好きです!笑

高いおもちゃも遊ぶけど最初だけなんですよね~(*_*)

今日も、ビニール袋をくわえてぶん投げてダッシュをひたすら繰り返してました!

元気ね~(*_*)

無くしたときの為ににら用にビニール袋をいっぱい折っておきましょ!

猫のこと

Posted by crown