☆寒くなると幸せ☆

2018年11月28日

夏も終わって朝晩は寒くなってきましたね(^o^)

私は寒いの寒いの苦手でずっと布団から出たくない!

でも、寒くなると幸せもやってきますd=(^o^)=b

それは、、、

にらが一緒に寝てくれるんです>^_^<

まず、私が布団に入ると小走りでやって来て毛布をちょいちょいして「入れて!」と催促☆★

すぐに毛布をめくるとグイグイ入ってきます(^^ゞ

ホント幸せ(T_T)

夏は絶対あり得ない行動です!

でも、二人で布団で寝てるとゴロゴロゆってるー!眠くなるー!

だから、最近はいつもより早い就寝になっちゃいます!

朝、私が起きても布団でまだ寝てるので起こさないようにそぉーっと布団から出る毎日f(^_^;

真冬になると仕事から帰ってきても、まだ布団で寝てる時もあります!

そして、出迎えもなし!

寂しい、、、笑

だから今の時期ぐらいが一番にらがひっついてきて出迎えもしてくれるので幸せです(*^^*)

☆ペットの抜け毛にお困りの方にオススメ☆
使い方は簡単!!洗濯機のスタートボタンを押す前にポンっと入れるだけ!乾燥機には使えないのですが、 脱水まで終わったら洗濯物と一緒に取りだすだけでOK!
洗濯で衣類に付いた抜け毛をからめ取るランドリースポンジ。ペットの毛対策に!


猫のこと

Posted by crown