福岡モーターショー2017に行ってきました ①

2018年5月13日

目次

福岡モーターショーに行ってきました

今日はお休みだったので福岡のモーターショーに行ってきました(^O^)☆

会場に到着したのはお昼過ぎだったのですがとにかく人がいっぱい(+_+)

軽く人酔いしながらまわりましたー!

今日は回り疲れたので詳しくは後日アップします!

でも、最新の車は見ているだけでワクワクしますね!

とにかく近未来感のある車や高級車の数々に興奮して回りが見えずに人にぶつかりまくる私(T_T)

会場で私にぶつかられた方ごめんない。でも、わざとじゃないんです。笑

パンフレットも大量にゲットしました!買えないけど、、、泣

やっぱり、実物みたり乗ったりすると欲しくなってしまいますね~

でも、寒い中行列に並んで待ったかいがありました(^O^)☆

最高に楽しかったです(^.^)

展示車の話はまた今度!

今日は回り疲れたのでお休みなさい(>_<)

車その他

Posted by crown