アレルギーハゲのにら

目次

アレルギー持ちの猫のにら

にらはいつからか忘れてしまったがアレルギー持ちです(;一_一)
ただ、なんに反応しているかは検査してないので確実なのはわからない、、、

検査したいけど噂に聞くところによるとペットのアレルギー検査はかなりお高いそうで現段階では検査に踏み切れていません。にらは病院大嫌いでというよりものすごく怖いのかな?
診察台に乗せると腰を抜かして立てません。そして必死に私にしがみつく(@_@;)
なので一応、食事はグルテンフリーのものに変えてます!結果湿疹自体は減りました(●^o^●)
ただやっぱり痒いみたいでにらのお腹はハゲてます!笑
調子がいいときは少しずつのびてフワフワですが基本ジョリジョリ!!!
そんなにらのお腹の状態が分かるものがこちら!!!

自慢げにカメラ目線でお腹むき出しです!!笑
分かりますか?まるで避妊手術後のようなこのお腹!!

冬はおなかが冷えて下痢しないか心配です。( 一一)

猫のこと

Posted by crown