大掃除して気づく辛さ

目次

大掃除で発見!!

天気もよかったので棚とかの裏も掃除してしまおう!と思い立って棚をうごかすと、、、

なんかある。塊が。なんだろ?

近づいてみるとにらのゲロー!

いつよ?カピカピになってるし!

猫ってどこでも入り込むしこうゆうのは少しストレスですー(T_T)。

在宅中なら吐いてる音で発見できるけど、居ないときはこんな裏側ではかれるとわからないから大掃除の時ぐらいしか発見できないです(+_+)

カビはえてなくてよかった。

たまに夜中にベットの足元で吐いていて起きた瞬間踏むという罠をしかけられています。

あの、冷たさとグニュッと感はきもちわるいです。(>_<)

せめて吐いたよー!気をつけてねー!ってしゃべれたらいんですけどね。

猫のこと

Posted by crown