大雪時のチェーン義務化!?

目次

大雪時のチェーン義務化!?

えーーーーーーーー!!!!
なんだそれ~( 一一)

そもそもチェーンなんか一回も使ったことないし、持ってない。
買わないと行けないのかな。

別に雪国に住んでる訳じゃないからスタッドレスで十分なのに。。。
そろそろ、オートウェイで探すつもり(*^_^*)

たださ、大雪の時だけつけないと通らせないって感じみたいだけど付けないと違反になるのか必ず持ってなきゃいけないのかもあんまり分からない。罰則あるなら買わないといけないし。
チェーンつけてるかどうか監視する人雇うの?
その人寒すぎてかわいそうじゃん!!!!!
まぁ備えあれば憂いなし!!本格的に降り出す前に購入検討しようか!
その前にスタッドレス考えなきゃ(@_@;)
☆スタッドレスタイヤ検討中の方へオススメ☆
タイヤ通販 AUTOWAY

タイヤ販売&取付予約サイト【TIREHOOD】


車その他

Posted by crown