タイヤにネジが刺さった。。

タイヤにネジが刺さって修理する羽目に。。

走行中に左後ろのタイヤから「カチッカチッ」って聞こえるな。まぁ石かな!そのうち飛ぶだろ!!と思っていたら、ずーーーーーっとカチカチうるさい(-_-)

もぉ何ー?と思って車を止めて左後ろのタイヤ確認すると、、、、、、

嘘でしょーーーーーーーーーーーーー!!ネジじゃん!!突き刺さってる。最悪だよ(T_T)

タイヤ変えたばっかりだし!!めっちゃ刺さってるーしかもショルダー部分に近い。
道路にネジとか落とすなよ、拾えよ~とか八つ当たりして落ち込み、もうこのタイヤはダメかもと思いつつコストコにダッシュで行きました!!
だって、パンク修理無料だもの。

ハラハラしながらコストコに到着。
スタッフの方に事情説明すると、空気が漏れているか確認してみましょうね!と言われ早速チェック。
「あー空気漏れてますね。。。」(;_;)
「タイヤも新しいし、今回はギリギリ修理できる位置なので修理しましょう。ただ、高速は乗らない方がいいかもしれません。」と言われ落ち込みました。

タイヤを一本だけ替えるか迷う。安全のためなら変えるしかないか!
とりあえず、値段チェックして検討しよう。

今回、大慌てで修理してもらったのでネジがささった状態の写真を撮り忘れた(;_;)
修理後はこんな感じです。


これで、少しの間でも一安心です!!

車その他

Posted by crown